本日の給食

本日のメニューは・
ご飯・わかめスープ・麻婆豆腐・酢の物・バナナ  です。

酢の物は、キャベツとコーン・おかかが入っています。
暑い夏には、さっぱりとしたお味が食欲をそそります。


水遊びも終息に向かっている子どもたち、2歳児は、プールの水抜きも遊びになって定着してきて、最後にプールをみんなで持ち上げていく姿もたくましさを増してきました。

シャワー後の体拭きも、フェイスタオルを自在に使いこなして背中も上手に拭けます。  継続は力なり!経験は、工夫の宝庫ですね。
本日の給食


この記事へのコメント
2歳児さんのパワーは無限大!本当にすごいですよ!!
Posted by ひろこ at 2021年09月01日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
本日の給食
    コメント(1)