本日の給食

本日のメニューは
・パン
・コーンスープ
・コロッケ
・スナップエンドウサラダ
・オレンジ
ですおすまし

コロッケが給食に出て、大喜びの子どもたちニコニコ
調理してくれる先生は大変そうでしたが、子どもたちはみんな
「美味しー!」と大喜びでしたハート

コーンスープには畑のおじさんからいただいた、ブロッコリーが細かく入っていましたが、思いのほかよく食べてくれましたおすまし

いつもと違うメニューをこれからも少しずつ入れていきたいなと思いました花
本日の給食


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
本日の給食
    コメント(0)