本日の給食

本日のメニューは…
焼きそば・わかめスープ・甘夏  です。
 
 今日のデザートの甘夏は、昨日近所のすこやか保育園さんの園長先生から、おすそ分けでいただいた物です。

 沢山収穫体験させていただいたものを、「みつばちさんにも…」とお届けくださいました。  ありがたく頂戴し、早速みんなで美味しくいただきました。

 連携施設である、ずだじこども園さんは、今日が卒園式だったので、担任させていただいた、現主任が参列させていただきました。
卒園児の子もすっかり立派になって…と嬉しいご報告もいただき、新しい春のスタートに向かう姿に感動をいただきました。

 みつばち保育園でも、明日は「大きくなったね会(卒園・進級式)」を予定しております。全職員・全園児・全保護者がそろって、皆の成長と新しい門出をお祝いしたいと思います。
本日の給食


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
本日の給食
    コメント(0)