本日の給食

本日のメニューは…
ご飯・みそ汁・マーボー豆腐・キャベツの和え物・りんご  です

 今朝の雨・風はものすごい勢いでしたね~。(*_*;
新学期始まって早々これでは、ご心配された方も多かったのではないでしょうか…?
 昼頃からの晴天ぶりは、朝の状況がまぼろしだったのでは…?と思えるほど。
 とはいえ、河川の増水・土砂災害なども引き続き、気を付けるべきところではありますので、皆さんもお気をつけ下さい。


 また、このような状況になったときには、急なお迎え要請などになった場合、誰が、どんな段取りで、どう動くか…といったことや、登降園時、どのような場所が浸水・冠水して通れなくなる道路なのか否か…などもリサーチしておくと良いと思います。

  備えあれば憂いなし‼ です。

 今日のみつばちは、晴れ間が出てくると早速お散歩に出かけていましたよ。
本日の給食


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
本日の給食
    コメント(0)